【第15期 期首を迎えてのご挨拶】投資家の皆様、ならびに関係各社の皆様へ | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

2026-09-01

【第15期 期首を迎えてのご挨拶】投資家の皆様、ならびに関係各社の皆様へ

平素より横濱コーポレーション株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日9月1日をもちまして、弊社は第15期という新たな節目を迎えることができました。
投資家の皆様より大切な資産をお託しいただいていること、関係各社の皆様より多大なるご尽力とご連携を賜っておりますことに、深甚なる感謝を申し上げます。


昨今、日本経済は金利のある世界へと本格的にシフトし、建築資材や人件費の高騰など、不動産投資を取り巻く市場環境は大きな変化の局面を迎えております。
このような時代だからこそ、当社が創業以来大切にしてきた「利回りと再現性の追求」、そして「土地の仕入から建築、販売した後の管理、出口戦略まで責任を持つワンストップ体制」の重要性が一層増していると実感しております。

 どのような環境下であっても、神奈川エリアに特化することで培った圧倒的な地域データと分析力を強みに、確かな「安全性」と「収益性」を兼ね備えた不動産投資をご提案してまいります。
単なる物件の売買にとどまらず、確かな賃貸需要に裏付けられた資産形成と、地域価値の向上に貢献することが私たちの使命です。

第15期におきましては、投資家の皆様に質の高いサービスをお届けするとともに、関係各社の皆様との強固なアライアンスを通じて、最も頼りになるパートナーであり続けられるよう、全社員一丸となって邁進してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

横濱コーポレーションの本社があるランドマークタワー、みなとみらいオフィスがある日石横浜ビルの写真。

ページ作成日 2026-09-01