利回り10%の築古アパートと6.5%の新築どちらが儲かりやすい?数字を元に徹底解説|神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

利回り10%の築古アパートと6.5%の新築どちらが儲かりやすい?数字を元に徹底解説

今回のYouTube動画では、横濱コーポレーション取締役の清野が
利回り10%の築古アパートと6.5%の新築どちらが儲かりやすいかを徹底解説しています。

「中古アパートは利回りが高いからお得?」と思っていませんか?
実は、融資条件・空室リスク・修繕コスト・出口戦略までトータルで比較すると、新築アパートの方が初心者に圧倒的に有利なんです。

この動画では、実際のシミュレーションを用いて、
・新築と中古の10年間の収支比較
・空室・修繕リスクがキャッシュフローに与える影響
・出口戦略まで含めた本当の投資効率
をわかりやすく解説しています。
🔗【利回り10%の築古アパートと6.5%の新築どちらが儲かりやすい?数字を元に徹底解説】動画はこちら

「自分に合った投資法が知りたい」「どの物件を選べばいいかわからない」
そんなお悩みに、中立的な立場でアドバイスします。初めての方も安心してご相談ください。
→ 個別相談をご希望の方はこちら 

非公開物件情報・限定コラムなど、会員だけの特典が満載!
資産形成に役立つ情報をいち早くお届けします。
 無料会員登録はこちら

🏢 横濱コーポレーション株式会社について
神奈川県に特化した不動産会社として、横浜・川崎エリアを中心に神奈川NO.1の供給実績を誇ります。
不動産投資の中でも「アパート一棟投資」に完全特化し、土地の仕入から建築・販売・賃貸仲介・管理まで一貫したサービスを提供。
さらに アパマンショップ11店舗を自社運営 し、客付け力・管理体制ともに業界トップクラスです。
投資家の皆さまには、「空室対策」「融資戦略」「出口戦略」まで一貫した支援を行っています。