ご近所レポート〈大口駅と新子安駅編〉【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

-
ご近所レポート〈大口駅と新子安駅編〉
いつもご覧いただきありがとうございます。 売買営業部の福田です。 先日、ずっと気になっていた「イシイクレープ」さんを目的地に、 大口駅から新子安駅周辺をお散歩してきました!! 【まずは大口駅からスタート】 大口駅は、JR横浜線の各駅停車が止まる駅で、駅周辺は住宅街と昔ながらのお店が立ち並ぶ、 のんびりとした雰囲気のエリアです。 【目的地へ到着!!】 目的地のイシイクレープさんは、大口駅と新子安駅のちょうど中間辺りです。
到着すると、店員さんがが明るい声で声を掛けてくださいました! ご自宅をリフォームされた素敵なお店です。 サクサク、パリパリの生地にクリームがたっぷりと入っていました。
【新子安駅まであともう少し】 「イシイクレープ」さんを後にして、新子安駅まで徒歩約5分。 新子安駅は、JR京浜東北線と京急本線の二つの駅が利用できます。 大口駅と新子安駅が利用できるこのエリアは、 住む人にとっても使い分けができる利便性の高いエリアでした!!
ページ作成日 2025-04-25