【ベイルーム藤沢橋】現場進捗 2025年4月21日更新【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

  • 【ベイルーム藤沢橋】現場進捗 2025年4月21日更新

    いつもご覧頂き、ありがとうございます。
    売買営業部でございます。

    2026年4月完成予定、
    神奈川県藤沢市大鋸2丁目『ベイルーム藤沢橋』の現場進捗です。

    本物件は約31㎡の1LDK×8戸に加え、約62㎡の2LDK×1戸も採用。
    ワンルーム主体ではなく、単身・DINKS・若年ファミリーまでターゲットを広げられる構成です。
    ベイルームシリーズは単身用の居室がメインですので、このような構成はとても珍しいです。
    また8世帯というサイズ感は非常に安定感があり、不動産投資をはじめて取り組まれる方にとっても、2棟目3棟目をご検討されている方にとっても最適な案件となります。
    ➡️今、即買いすべき資産と手放すべき資産を教えます

    最寄りは、JR東海道線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄の3路線が利用可能な藤沢駅 徒歩10分。
    1日約30万人規模が利用する湘南のターミナルです。
    都内(品川・東京方面)へのアクセスも良好で、通勤利便性と湘南ブランドを両立しています。

    駅周辺にはルミネ藤沢・ODAKYU湘南GATE・さいか屋藤沢店など商業施設が集積し、生活インフラが完成しています。
    さらに物件までは平坦な大通り動線で、夜でも街灯・人通りがあり、入居者目線で安心感のある帰宅ルートです。

    藤沢市の人口は約44万人
    観光地のイメージが強い湘南ですが、藤沢は「生活都市」としての力が強いです。
    SUUMO住みたい街ランキング(神奈川県版)でも藤沢は常に上位圏で、ブランド力と実需が共存します。

    本物件で想定している主な入居者層は、藤沢・辻堂エリア勤務、または横浜・都内へ通勤する会社員層です。
    藤沢駅はJR東海道線を利用すれば品川・東京方面へダイレクトアクセスが可能。
    そのため「湘南に住みながら都内勤務」というニーズをしっかり取り込める立地です。
    間取りは1LDK中心のため、単身者はもちろん、ゆとりを求める社会人やカップルにも適した設計です。

    湘南台・辻堂と比較した場合、
    【良い点】
    ・交通結節点である
    ・商業集積が厚い
    ・ブランド力が高い
    【注意点】
    ・地価はやや高水準
    ・供給も一定数ある
    だからこそ「広さ」で差別化をし、価格競争に陥らない商品設計にしています。
    また木造アパートでありながら、分譲マンションに近い水準の最新設備を採用しております。
    ➡️ベイルームならではの強みはこちら

    本物件は、
    ・藤沢駅徒歩10分
    ・人口44万人都市
    ・1LDK+2LDKの需要分散設計
    ・湘南ブランド立地
    利回りだけで選ばれる物件ではありません。
    立地・需要・商品力のバランスで選ばれる一棟であり、湘南エリアで“持つ価値”を感じていただける投資物件です。

    ➡️藤沢市での建築事例はこちら

    ➡️会員様限定の未公開情報はこちら


    2025年4月下旬~ 更地

    綺麗に解体が完了いたしました✨
    陽当りも良く気持ちがよさそうな土地です!建物の完成が待ち遠しいですね!!

     
     
    2025年3月~ 解体

    仕入れ決済が終わり、現在解体作業中となっております。
    アパート建築の土台を作るため、丁寧に作業を行っております。

     

    『ベイルーム』とは弊社独自のアパートブランドです。
    ➡️ベイルームシリーズの強みはこちら

    ➡️ご契約いただいたお客様の声はこちら

    ➡️ルームツアー動画はこちら


    弊社では自社で土地を仕入れ、プランニング・施工管理・販売まで一貫して行っております。
    また、完成後の賃貸仲介、毎月の家賃管理・建物修繕等の賃貸管理、入居者対応、さらには、売却ご検討時までトータルでサポートさせていただきます。

    資産運用や不動産投資に関するご相談、不動産にまつわるお困り事など、プロが個別にサポートいたします❕
    ➡️ご相談はこちら


    ページ作成日 2025-04-21

ローコスト高品質の木造新築アパートBayRoomベイルームシリーズローコスト高品質の木造新築アパートBayRoomベイルームシリーズ
この記事の特集タグ