【動画公開】【暴露】神奈川No.1不動産会社が「絶対に買わない」エリアの共通点。なぜ多くの投資家は“見せかけの利回り”で破綻するのか?【不動産投資】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

2026-03-10

【動画公開】【暴露】神奈川No.1不動産会社が「絶対に買わない」エリアの共通点。なぜ多くの投資家は“見せかけの利回り”で破綻するのか?【不動産投資】

このたび、当社公式サイト内動画ページにて、不動産投資を中心とした資産運用に関する最新動画【暴露】神奈川No.1不動産会社が「絶対に買わない」エリアの共通点。なぜ多くの投資家は“見せかけの利回り”で破綻するのか?【不動産投資】を公開いたしました。



近年、「神奈川の不動産は今がチャンス」「神奈川ならどこでも勝てる」といった情報を目にする機会が増えています。
ニュースやYouTubeでも取り上げられ、多くの投資家が神奈川に注目しているのは事実です。
しかし、不動産投資の現場で数多くの取引を見てきた立場からすると、その言葉を鵜呑みにすることは非常に危険です
実際、情報だけを信じて物件を購入し、後になって「取り返しがつかない」と後悔するケースも少なくありません。

今回の動画では、神奈川で不動産投資を行う際に、プロが絶対に避ける「NG物件の条件」や、数字が良くても注意すべき「落とし穴」をわかりやすく解説しています。

動画で紹介しているポイントは以下の通りです。
・不動産投資で本当に怖いのは「空室」ではなく出口戦略の描けない物件

・プロが絶対に避ける「NG物件の3つの条件」
 1. 人口が減少しているエリア
 2. 駅徒歩10分を超える物件
 3. 家賃が上昇していないエリア

・数字が良くても危険な「3つの落とし穴」
 1. 見せかけの高利回り
 2. 供給過多エリアの狭小アパート
 3. ブランドエリアの低利回り物件

・焦って基準を下げることが最大の失敗

・成功の鍵は「ずらしの戦略」

不動産投資では、表面的な情報や利回りだけで判断することは非常に危険です。
重要なのは、人口動態、駅距離、家賃の成長性、土地条件といった本質的な要素を見極め、正しい基準を守ることです。
これから神奈川エリアで不動産投資を検討している方、現状の市場動向を正しく知りたい方は、ぜひ動画をご覧ください。

▶︎ 動画はこちら

物件診断・セカンドオピニオン受付中

「自分の検討している物件は大丈夫だろうか?」と不安を感じた方は、お気軽に無料の個別相談をご利用ください。
プロの視点から、客観的な診断をさせていただきます。

今後も不動産投資・資産形成に役立つ情報を発信してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
チャンネルの登録をして最新情報を見逃さないように。

横濱コーポレーションでは、会員登録で未公開物件のご紹介無料の個別相談を行っています。
不動産投資を検討されている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ページ作成日 2026-03-10

カレンダー
 << 2026年3月